禍福はあざなえる縄の如しで進む

変わり者大学生が好きな事柄を中心に綴る、会計勉強日記。

スポンサーサイト


PageTop

なるほど。

*ツンデレ日和「血糖値。」更新



今回は「衣装探し」のお話です。


「衣装ってどうやって選ぶんだろう?」と思ってた私にはまさに回答編。
スタイリストさんが選ぶ時と神田さん自身が選ぶ時とあるんですね。
見分けるのはボーダーの有無かなwww


一般的に洋服を買うときは、1セット、上から下まで合うように買います。
もちろん私もそうしています。
でもそれってめちゃくちゃ時間かかるんですよねぇ。。

「この服だとこれを下に着たいけど…」「やっぱさっきの店のが…」
「あっ、これカッコいいけど下と合わないな…」

右往左往。
店員さんに話しかけられると、好転することもあるけど、時間取られるし。


そんなんですから、神田さんが2セット、スタジオに合わせて、かつ「かぶらない」ように服を選ぶのって大変でしょうね…。


そんな苦労の下に掲載される神田さんの写真。
刮目して拝見したいと思います(逆に迷惑?w)





最後に。
まず題名を見て、「まっ、まさか糖尿病とか!?」と考え、
「そんなバカな…、でも悪いことじゃないといいけど」とドキドキしながら記事を開いたのは私だけ?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

