禍福はあざなえる縄の如しで進む

変わり者大学生が好きな事柄を中心に綴る、会計勉強日記。

スポンサーサイト


PageTop

リンク追加&バトン。

白夜桜(村正虎徹さん)に相互リンクを貼らせていただきましたー。

白夜桜さんはネギま!小説やブログなど創作系のサイトです。
イラストもあり掲示板もあり、盛りだくさんですね。



さて、そんな白夜桜さんからバトンを頂いてきたので答えてみたいと思います。
興味のある方は持って行ってください。

【01.今の髪型は?】
切って日が浅いので短め。
時間があればワックスで適度にクシャクシャするけど、移動中にへちょっと…。

【02.背は小さい?大きい?】
176か7cmくらいなのでやや大きめ?平均の範疇かなぁ。

【03.人に頼られることは好き?】
頼られるのは嫌いじゃないです。仲の良い友達には頼られたいです。
でもあつかましく頼られるのは大嫌い。

【04.あなたの性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?】
どちらかなら目立ちたがり屋です。

【05.メガネ派?コンタクト派?(目が悪いとしたら)】
メガネ男子ですw
コンタクトは挑戦して3日で目が苦しがりました。

【06.デートの時はハイテンション?クール?】
わりと普通のテンションを保ててると思うけど…ハイテンション、かな?


【07.デートするなら遊園地?ショッピング?】
確実にショッピング。遊園地は全く楽しさが分かりません。
カワイイもの・きれいなもの好きなので、自分のものはもちろん、相手のものを見るのもかなり楽しいです。

【08.髪の毛は天パ?ストレート?猫っ毛?熊っ毛?】
わずかにウェーブが出るようですが、短くしているので関係なし。
ただ前髪の真ん中一部分だけ、強いくせっ毛があります。

【09.あなたの異性から言われる第一印象は?】
第一印象ってあんまり聞いたことないですねー。


【10.本当の自分は天使?悪魔?】
天使。…たぶん。

【11.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?】
「変わってるね」ですね。圧倒的に。
でも大抵「いい意味で」が後ろに付くので満足(?)しています。

【12.今の髪の色は茶色?黒?その他?】
黒です。遺伝的にあまり頭皮に負担をかけたくはないからです。
ただ、いつか銀にしたいと5年以上思っていますが、一番負担がかかるのも銀だそう。

【13.ふだん香水はつけてる?】
付けてないです。体をきちんと洗えば十分。

【14.どちらかというとオタク?ヤンキー?】
まぁオタクでしょう。
でも友達(パンピー)といると友達がオタ、自分がパンピーに見られます。

【15.恋人に呼ばれるとしたら?】
その娘のキャラしだいですねー。
不自然でなければなんでも。

【16.性格は真面目?不真面目?】
マジメなはず。でも授業はサボり魔です。

【17.性格は几帳面?いい加減?】
ややいい加減。
口癖は「なんとかなる。」

【18.眉は細い?太い?】
太くて薄め。邪魔な部分はある程度お手入れしてます。

【19.連絡をとるなら電話?メール?】
メールですね。高校時代に電話代をケチってた癖が抜けないw

【20.自分のエロさは並?上?特上?なし?】
並だと思うけど。あんまり人と比べないからなぁー。

【21.好きな異性の体型は?スレンダー?グラマー?】
スレンダーの方が好きです。いかり肩とか好きかも。
でも結局はバランスが綺麗な、中肉中背の娘とかが一番でしょうか。

【22.自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?】
かなり混在していますw
自分で言うのもなんですが、社会のルール・仕組みに関してはだいぶ大人の考え方ができると思う(シビア・シニカルという意味ではなく)
ただ子供っぽくむちゃくちゃな計画を立て、それを実行していたりもします。

【23.好みのタイプは年上?年下?同い年?】
年下~同い年がタイプ。
ただ「年上の人の人と上手くいくんじゃない?」と女友達には言われました。

【24.バレンタインデーのプレゼントはなにがいい?】
普通にチョコとかで。
ただクッキーとか少し違うものをもらえると「おっ」と思います。

【25.遠距離恋愛はできる?できない?】
したことないですが…相手が大丈夫なら自分はいけるかも。
ホントに好きだと出来ないのかな?それともできるのかな?
ドキドキww

【26.束縛はされたい?されたくない?】
されたくないです。その分きっちりと連絡はとりたいものです。

【27.好きな人とご飯行くならファーストフード?】
それはないかなー。長時間落ち着いて話したいので。
食べるだけでもマックや吉野家はさすがに遠慮したいです。

【28.好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?】
動物系ってw…と思ったけど動物系かも。
まぁ性格の良さが表れている顔で、人並み以上なら文句なしです。

【29.恋人に言われて嬉しい言葉は「好き」?「可愛い」?】
一応男なので「可愛い」よりは「好き」ですねw

【30.あなたの愛車を怪獣に例えてください】
My自転車でいいのでしょうか?w
(ポケット)モンスターってことで…オニスズメ(なんとなく)




後日「ネギま!好きへの100の質問」もやってみようかと思います。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

