禍福はあざなえる縄の如しで進む

変わり者大学生が好きな事柄を中心に綴る、会計勉強日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

いいなぁ。

*ツンデレ日和「世界に一つの。」更新



今、神田さんの手元には4/1の「BITTER SWEET SUNDAY」のDVDが!!

いいなぁ。欲しいなぁ~。と思ったけど。。。


もし手元にあったとして、果たして私は見るのだろうか??



あのライブは私の中で凄く素晴らしい思い出になっている。
2か月余しか経ってない今でも、ひょっとしたら美化されてるかもしれないくらい。

でも、美化に負けないくらい、あのライブが良かったという思いもあるわけです。
もう一度DVDで見たらもっといろんな面に目を向けられて、きっと素敵だろうな、とも思います。

でもDVDで見てしまうと、あの時感じたあの空気(あの、としか言えない)の感覚が薄まってしまうような気もする。。

でもでも、そうはいっても2度と取り戻せない時間にもう一度近付きたいな…



と、ちょっと考えただけで堂々めぐりになるわけです(^^;)
別にDVD持ってないのにねぇw



まぁ、実際は見られないでしょう。見ないというより。
なんてったってお菓子を大事にしすぎて腐らせちゃうタイプですからw
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。