禍福はあざなえる縄の如しで進む

変わり者大学生が好きな事柄を中心に綴る、会計勉強日記。



PageTop

超アニメロでネギま!?DVDプッシュ中!(?)

*「ネギま!?」豪華特典付スペシャル版DVDシリーズ絶賛発売中! -超!アニメロ! アニメ&ゲーム専門エンタメ・音楽配信サイト


現在超!アニメロ!ではネギま!?DVDを宣伝しています!
まぁそこで現在配信中のネギま!楽曲を紹介し、ダウンロードを増やそうということなのでしょうが。


ただ、不思議なのは、
『「魔法先生ネギま!」の楽曲はコチラ!』となっていること。

そうです。リンク先に表示される楽曲は、「魔法先生ネギま!」、つまりアニメ1期の楽曲ばかりなのです。


それもそのはず、ネギま!?の楽曲は超!アニメロ!では一曲も、1000%SPARKINGでさえ配信されていないのです。
(昔は配信されていたはずですが)

じゃあ何でDVDの宣伝してんだよってハナシですよね…(^-^;)
謎は深まるばかりw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楓の ネギま!ニュース 「2007年6月14日」

・ネギま! ニュース●ネギま!? ネオ・パクティオーファイト!! 発売!ネオ・パクは「コスプレ 近衛木乃香」勢い余って2本購入してしまいましたよ。・ネギま!? ネオ・パクティオーファイト!! 特典 CD「まほら戦隊バ

楓の箱リロLive対戦日記 2007年06月14日(Thu) 22:12


