禍福はあざなえる縄の如しで進む

変わり者大学生が好きな事柄を中心に綴る、会計勉強日記。

スポンサーサイト


PageTop

コインランドリーかぁ。

*ツンデレ日和「乾燥記念日。」更新



神田さんはコインランドリー、にある乾燥機が好きだそう。
そして今日は引っ越してから初のコインランドリーデビューの日だったそうです。


>よく「他人が使ったもので衣類を洗うのには抵抗がある」という意見をきくけれど、
>私は幸か不幸か、あんまり潔癖に産まれてこなかったみたいなので、その辺は平気。


私はダメですね~。
服だけでなく食器とか、電車の座席とか、考え出すとキリがないです(^^;)

性格はわりとおおらかで、人のミスも自分のミスも気にしないポジティブなヤツなのですが。。
O型だし。。

母が家族のためにそういう面では人一倍気を使ってくれていたので、遺伝しているのでしょうか。
親とはありがたいものだなぁ。



そんなわけでコインランドリーに行かない私は、
今日もベランダ(狭い学生の下宿ですからね)の洗濯機で洗い、ハンガーに干しました。

正確には、一度起きて洗濯機を回し、
二度寝・三度寝したら洗濯したことを忘れ、お昼過ぎに干したのですがw


それにしても、なぜ洗濯ってあんなに気持ちいいんでしょうね?
洗って干して、忘れずに取り込んで畳んで。結構手間かかるのに。

やはり服が太陽のエネルギーを吸い込むと、自分もパワーをもらえるからでしょうか。
雨やくもりじゃ、せっかく洗濯してもスキッとしないですもんね~。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

