禍福はあざなえる縄の如しで進む

変わり者大学生が好きな事柄を中心に綴る、会計勉強日記。

スポンサーサイト


PageTop

雑記(神田さんとか)

アニスパ内コーナー「超!アニ EXTEND」によると、
超アニメロでの神田さんの配信曲数は21曲のようです!!!!



ちなみにこのコーナーは、「しぼりたて生!」コンビ:小野坂さんと坂東さんのコーナーです。
坂東さんがクジで引いた数に近くなるよう、それだけの曲数を超アニメロで配信しているアーティストを2人がそれぞれ選び、罰ゲームをかけて勝負するのですが、、
今回は坂東さんが「神田朱未さん」と神田さんをチョイス!
いつか来るんじゃないかと思っていたので「きたきた!」と一人ワクワクw

今回はクジでの設定曲数が11曲だったので、勝負自体はオーバーだったのですが。。
思った以上に神田さん歌ってるんですね~。



あとアニスパではまどかさんのコーナーもあったのですが、
これはキュンキュンきましたねww

作家さんの書いたミニドラマ(エチュード?)を一人二役で演じられたのですが、
普段は何とも思わないのに、デートでの急な雨で手をひかれた時にドキドキする女の子。
さほどまどかさんファンではないのですが、ホントにキュンキュンww

男の子はどうなのよ~(^^;)、と思いましたが、女の子はハマり役という感じでしたね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

