禍福はあざなえる縄の如しで進む

変わり者大学生が好きな事柄を中心に綴る、会計勉強日記。

スポンサーサイト


PageTop

感覚。

*ツンデレ日和「ステップ♪」更新



神田さんは舞台を見に行かれたそう。
そしてウキウキしている神田さん。


>でもまず根本的に、「劇場でお芝居をみる」という行為を、心底喜んでるなぁ神田さん。
>と声をかけたくなるくらいウキウキしてる自分にちょっと驚いちゃった。

>帰り道で思わず口ずさんでしまう音楽。
>ふんでしまうステップ。

>これだよこれ!!



神田さんにとってお芝居がどれだけ大切なものか分かりますねー。

やはり私にとってはイベントがそれに近いのかもしれませんが、
それじゃつまらないので他のモノを考えてみると・・・
サッカーかなぁ?

私はやるのも観るのも好きなのですが、
やるときは、こう、血が沸き立つような、興奮する感じがします。
でもこれじゃちょっとズレてる気がしますね(^^;)
そうなると観ているときが近いのかな?
レッズの応援をしている時はついつい怒鳴ったりしてしまいますが、
レッズのゴール、美しいプレーやイメージを超えたプレーを見せられた時は
ぞくっ、と、、あるいは、突き抜けるような嬉しさがきますね。



でもやはりちょっと違う気がするなぁ(^^;)

文化系だと、私は絵を見るのが好きなのですが(美術館とかで)、
これも違うかなぁ。。。
絵は動かない、変わらないモノを相手にメッセージを感じる感じですからね。


そう考えていくと自分の感じられている世界なんて狭いものですね。
お芝居をはじめとして、もっといろんなモノに触れて、世界を広げたいと強く思います。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

