禍福はあざなえる縄の如しで進む

変わり者大学生が好きな事柄を中心に綴る、会計勉強日記。

スポンサーサイト


PageTop

おっとっと・・・これは!?

赤松先生が実写化について日記で回答されている部分に関し、
アニメ第3期への希望が見えているのでちょっと取り上げてみます。
(*赤松先生の日記帳)


>3期があれば、当然また(声優さんたちを)招集します。しかし3期は未定だったので、
>一旦卒業という形をとりました。

これは『実写化のために声優さんたちを卒業させたのか?』という問いに対し、
赤松先生が『違います』と答えられたあとの一部です。

『一旦卒業』ですか…。たしかにプリフェス前のスタチャサイトでも『いよいよフィナーレ!?』という扱いだったし。
絶対3期のことを考えてスタチャも保険を張ってると思うんですよね。


>原作(漫画版)が当分終わらないので、要望の声が大きければ3期も不可能ではないと
>私は考えています。(要望の声が小さければこれで終わりですが・・・・)

おおっ!これこそ一筋の光明という感じですね。
31人というキャストの数がネックなのかなぁ、などと思ってしまうのですが、
ぜひ第3期をやってほしいものです。
そのためには応援は惜しみません。。



Aice5解散撤回署名の方々はネギま!第3期の署名を…wwww


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

