禍福はあざなえる縄の如しで進む

変わり者大学生が好きな事柄を中心に綴る、会計勉強日記。



PageTop

時間の進み方。

*ツンデレ日和「休みました。」更新



一週間ぶりにツンデレ日和が更新ですー。
 
神田さんはしっかり休めたのでしょうか?
旅行にも行かれたようで気分一新されたようですが。


そしてジムの話。
こういうことを書けるのが神田さんの凄さですね。
生活の中のちょっとしたことからも何かを学ぼうとしている神田さんです。

私はどんなことでも、自分がモノを考えるきっかけになると思っていますし、
そこから必ず何かを学べると思っています。
だから神田さんがブログに取り上げるちょっとした出来事というのは、
神田さんの考えを垣間見られるようでとても面白いですし、
もちろん自分自身がモノを考える題材にもなっています。
これがツンデレ日和の更新を楽しみにしている理由です。

とはいえ、ブログの更新が神田さんの負担になるようじゃいけませんね(^^;)
今のところ負担にはなっていらっしゃらないようですが(たぶん?)、
神田さんにとって、一週間に2回とかのペースが最適ならそれで良いと思います。

もちろん更新頻度が多い方が嬉しいですが、
ファンとして神田さんが最優先ですからね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

