禍福はあざなえる縄の如しで進む

変わり者大学生が好きな事柄を中心に綴る、会計勉強日記。

スポンサーサイト


PageTop

HEY!×3を見て。。

堀江さんが出演されたHEY!×3を見ましたー。

いやぁ、凄いっすね。というか、驚きました。
まさかあの掛け合いをやるとは…(笑)


堀江さんは過度の緊張のためか、少し顔がこわばっていたように見えました。
とはいえ、TV画面を通して並みいるタレントと全く引けをとらない容姿。
これはかなり容姿が優れているということです。
改めてそこに驚き。




さて、niftyでは、「瞬ワード!」というものがあり今現在検索されているワードが表示されます。
そこでこれを書いている今現在、堀江さんが1位!!!!
ちなみにやはりHEY!×3に出たテゴマスは7位。
ジャニーズ好きの堀江さんとしては複雑?(笑)




そしてWikiを見ると、


>HEY!HEY!HEY!に出演した理由は、ダウンタウンを生で見れるという理由から。

そうだったんですか(^^;)
妙に納得してしまった(笑)

>しかし、本番ではかなり緊張し、あまり喋れずに落ち込みながら帰った。

いったいドコからの情報なんでしょうね!?(^^;)
すごい情報網だなぁ。

>さらには、放送直後から堀江由衣を知らない一般の人による堀江由衣調べが始まり、niftyの瞬!ワードで一位を獲得している。

それを見て飛んできたのにもう書いてあるとは…。
さすが堀江さんファン。。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

