禍福はあざなえる縄の如しで進む

変わり者大学生が好きな事柄を中心に綴る、会計勉強日記。



PageTop

とりあえずAice5の解散(予定)の話を!

もうあちこちで出てますが、先ほどのAice5の1stLive(in横浜)で、

9・20をラストライブとしての、
Aice5の解散が発表されました!!!



ネギま!に引き続き、Aice5も引き際が綺麗すぎます(T-T)


アンコールも終わりメンバーが退場した後に、
ダン、ダンッとスクリーンから音がして、
「重 大 発 表」ですからね。

最初私の周りでは、「何?DVD化?」とか言っている方々もいたのですが。



「Aice5 解散」ですよ。
そのまま見てたら、スクリーンに出ていた「Love Aice5」が、
Last Aice5」に変わるんですもん。

一瞬の空白の後、「えー」という声と悲鳴。




とにかくあと4か月ほどありますから、
その間にユニットとしてもっと露出してほしいものです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aice5解散

“Love Aice5”ツアーのフィナーレを飾る横浜公演にて、エンディングをむかえ、メンバーが去ったステージのスクリーンに「重大発表」と題され、いくつかの文字が映し出されました。黒の背景に「Aice5解散」の白い文字。そして9月20日にAice5のラストライブを横浜アリーナで

the four seasons 2007年05月06日(Sun) 23:25


