禍福はあざなえる縄の如しで進む

変わり者大学生が好きな事柄を中心に綴る、会計勉強日記。

スポンサーサイト


PageTop

卒業。

(以下、かなり個人的なイベントの感想?です。)




卒業


昨日はまさに卒業の日だった。


まず午前中は自分の卒業式
あまり実感は湧かない。人一倍悲しくなる方なのに。

そこからとるものもとりあえず、駅へ。

△時間電車に揺られ、開演間際に会場着。



もちろん、プリフェスという卒業式


最初は「実はフィナーレじゃないんです~」かと思っていた。
というより、、、期待していた。

でも時間が経つごとにフィナーレの予兆は高まっていった。




そして神田さんが「星空レター」で声を詰まらせる。。。

すごく悲しくて、でも何とかしたくて、
初めて「朱ちゃーん!!」と叫んでみました。








地方へ帰る電車の中で、一日を噛みしめてみた。

まず自分の卒業。
人生においてこれ以上ない、恩師との3年間。
バカな企画を立てるたびに付き合ってくれた仲間。

そしてネギま!。
初めて完全にハマッた漫画で、ここから声優さんにも興味を持った。
そして神田さんのファンになる。


やっと、両方ごちゃまぜだけど、実感が湧いてくる。
どれも思い出すたびに楽しさが蘇り、不覚にも泣いてしまった。

もちろん友人との繋がりは終わりではないし、ネギま!は原作・アニメなどまだまだ続くと思うけど。


やはり自分のキャパシティを超えた一日でした。




最後に、あまつかさんにはホントにお世話になりました。

神田さんへプレゼントをする事ができたり、
アルバムのプロデューサーさんを教えていただいたり、
自分では絶対にできなかった体験ができました。

ありがとうございました。

そういう意味でも、勇気出してブログやってみてよかったなあ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!?Princess Festival 感想記事リンク集

3月3日に行われたネギま!?イベントの感想レポのまとめです。自分はイベントに参加できなかったので、レポを読んで雰囲気だけでも味わおうと思います。(ブログ名は敬称略とします。)<3・3更新分>[http://iikoto.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/princess_festiv_a1

受験生の受験生による受験生のためのナントカ 2007年03月04日(Sun) 16:14


ひな祭り!イベント(2)~ネギま!?Princess Festival レポ

ひな祭り!イベント開催!~出会い・友情・そして旅立ち~ネギま!?Princess Festival ~パシフィコ横浜(同時開催:「ネギま!?Princess Market」略して「プリマ!?」~国立大ホールエントランス)日時:2007年03月03日(土) 開場16:00 開演17:00頃 終演20:00頃

the four seasons 2007年03月05日(Mon) 13:03


