禍福はあざなえる縄の如しで進む

変わり者大学生が好きな事柄を中心に綴る、会計勉強日記。

スポンサーサイト


PageTop

授業くらい出たいものだ。(雑記)

入学早々、必修の授業の場所を見つけるのに手間取り、出るのをあきらめています。
今日も大教室の後ろに座ってしまい黒板が全く見えない、
という理由で授業をあきらめてこれを書いているのですが(^^;)

とはいっても勉強自体はやる気満々なので、次回からは前の列に座ろうと思います。



さてそんな雑記はともかく、記事・試合予定などをまとめてみました(主に自分用)


・ツンデレ日和「むくみがぁ・・・・」更新。

確かに眠いですね。
陽気のせいもあるんですが、一人暮らしがスタートしてなかなか気が抜けないからかなぁ?
神田さんはライブ月間でお疲れのようです。



↓神田さんの出演予定イベント↓

STARCHILD PRESENTS STARCHILD FESTIVAL 2007・spring
日時:4/15(日) 15時開場 16時開演 20時終演予定  会場:NHKホール


今週日曜です。さっき申し込みました(笑)
やはり神田さんの歌声は生で聴くと格段にすばらしいので、
生活費とのにらめっこだったのですが思い切って申し込みました。
楽しみ。


Aice5 1st Tour 2007 “Love Aice5”   2007年4月29日(日)   愛知厚生年金会館
  2007年4月30日(月・祝) 大阪厚生年金会館
  2007年5月6日(日)    パシフィコ横浜 国立大ホール


Aice5初のライブツアー!!!!
アルバム『Love Aice5』の出来が素晴らしかったので期待大ですねー。
でも生活費と(以下略)で躊躇ってたら、こっちはもう売り切れ(T_T)
どこかに残ってないかなぁ…。




ACL第3戦 (4/11)
  対 上海申花  場所:埼玉スタジアム

今日の夜ですね。BS朝日で放映がありますが私は見られません。
予選リーグ通過には落とせない一戦です。



J1第6節
  対 柏レイソル  場所:国立競技場

今季のアウェーは2戦2分けのレッズ。
2試合ともリードしていて終了間際に追い付かれるという後味の悪い試合でした。
ここらで快勝して、スッパリ断ち切ってほしいです。 

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

