禍福はあざなえる縄の如しで進む

変わり者大学生が好きな事柄を中心に綴る、会計勉強日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

神田さんライブレポ。

昨日は待ちに待った、
『神田朱未 ファーストソロライブ "Bitter Sweet Sunday"』に行ってきましたー。

以下にレポートらしきものをチョコチョコと。。



まずは物販から。

11時からグッズ販売となっていたので、
「11時には着くだろう」と大学で用を済ませてから向かうことにしました。
これが運のつき。
会場に行ったら長蛇の列が既にできていましたー。
あわてて並ぶが先は見えず、
階段の中ほどで「サイン色紙終了しましたー。」の声。
奥歯を噛み締めて並んでいたら、神田さんのリハかCDか判りませんでしたが、
神田さんの歌声が会場から漏れてきて、「元気回復だ!!!!」とテンションUP。
それもつかの間、売り場を目の前にして「ポスターも終了しましたー」

これは効きました(笑)
とはいえ折角なので、「BITTER SWEET FRIDAY」を購入。
これもひとつの思い出かな(^^;)



続いてライブ本編です。

いざ入場すると、スタンディングだけにステージとかなり近く、
いきなりテンションが上がりました。
そして開演まで渡された『Menu』を見ていると・・・
「ありがとう かんだあけみ(←サイン)」が!!!!!!!!
・・・これ、直筆じゃないですか!!!!!!!!

「すげーすげー」と物販で受けたダメージが一気に吹っ飛びました。
全員へのプレゼントはこれだったんですね。
1000人近くいるはずなのに・・・
神田さんのプロ意識には頭が下がります


また、ライブ開演前には神田さんによる注意事項の説明もあり、
会場は大盛り上がりでした。


そしていよいよ開演。


時間が十分に取れないので書きかけでのちほど(^^;)
(②へ続く)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。