禍福はあざなえる縄の如しで進む

変わり者大学生が好きな事柄を中心に綴る、会計勉強日記。

スポンサーサイト


PageTop

ネギまほラジオ最終回目前。

ツンデレ日和「ネギまほラジオ!?」更新

いよいよ「ネギまほラジオ」も終わりを迎えます。

私が初めて聴いたネットラジオが「ネギまほラジオ」で、
その面白さがいろんなネットラジオを聴き始めるきっかけになりました。

でも「ネギまほラジオ」の面白さって別格でした。
その面白さが当たり前だと思っていたので、
最初、他のネットラジオはなんだか拍子抜けでした(笑)


そして、神田さんのファンになったのも、この番組を聴いたからです。

「ばっかじゃないの~」があり、
「ん?藍ちゃん?」があり、
野中さんの正しい発言を覆したり、
先輩の威厳を示したり、
言いだしっぺの罰ゲームに苦しんだり、

そんな素敵な神田さんが見られる番組でした。



「ネギまほラジオ3学期」が終わった後、残念で仕方なく、ずーっとアニメイトTVに
「ネギラジを復活させてください」
とメールしていたのですが、
今回は復活しそうにないですね・・・(^-^;)

だからこそ、残念だけど、
最終回まで、イベントまで、DJCDまで、ネギラジを楽しんで終わりたいものです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

