禍福はあざなえる縄の如しで進む

変わり者大学生が好きな事柄を中心に綴る、会計勉強日記。

スポンサーサイト


PageTop

なんと。

私、TK箱根は、家族と共に旅行に行ってきたのですが。
そしてその旅行で京都に行ってきたのですが。

神田さんも行ってきたとは

しかも高台寺・八坂神社行きました。夕方に。


・・・偶然ってあるんだなぁ、と思いましたが、
ひょっとしたら1日ずれてるかもしれないし、
なにより京都は観光地としてはメジャーすぎるくらいなので(^^;)、
一人くらい私のようなヤツがいても全くオカシクないですよねー。



私は他に鈴虫寺(華厳寺)などに行ってきました。
そしてこの近くにある「魚末」というお店。
ちょっとした小料理屋ですが、メチャクチャに美味いです。
TVのレポーターのようなリアクションをしたいくらい美味しい。
このお店があるというだけで、京都に住みたくなったほどです。
もっと書きたいくらい、絶品で、かつリーズナブルなお値段です。
京都に行かれる際は、是非!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

