禍福はあざなえる縄の如しで進む

変わり者大学生が好きな事柄を中心に綴る、会計勉強日記。

スポンサーサイト


PageTop

ボイスフェア!

*こもごも日和り。「わたしのすきなこと。」更新


ボイスフェア、観にいくことができました!
すっごく面白い舞台で、物語にどっぷり浸かってしまいました。

ブログの自分撮り写真、どれも素敵ですね~。
劇場では物語に熱中していて、その雰囲気を味わうのに精一杯だったので、
こうして改めて拝見できると嬉しいです!



>でも、急に楽屋が無音になったりします。
>化粧をする時、しーんとなる瞬間があるんです。
>なんとなく、みんなが集中して、会話が途切れる時がある。
>そのとき、扉の向こうや、モニターから、舞台監督さんや、照明さん、
>音響さんの声が、だんだん聞こえてくる。

>そういう瞬間瞬間、一瞬一瞬に、私はとびきりの幸せを感じるんです。


素敵ですね。とっても素敵だと思います。

これを読んで、私はフットサルの試合前を思い出しました。
チームの皆と雑談したり、順位の話や戦術の話をしたりしているのですが、
やはりどこかで突然に、皆が静かになる時があります。

心臓がグーッとなり、周りの音が遠くなる。でも、クリアになる。
そんな感じは、いつも思うだけでぞくぞくします。

楽しいだけではなくて、緊張とか恐さとか、いろんな気持ちは入っているんだけど
まちがいなく最高の瞬間の1つです。


とびきりの幸せを感じられる瞬間があるお仕事って、本当に素敵ですね。
私もそうやって感じられる仕事に就きたいし、そういう働き方をしたいな、と思いました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

