禍福はあざなえる縄の如しで進む

変わり者大学生が好きな事柄を中心に綴る、会計勉強日記。

スポンサーサイト


PageTop

こもごも日和り。更新

*こもごも日和り。 「ついに今日は・・・」「ストップウォッチ。」「耐えきれず・・・」 更新



ちょっと遅くなってしまいましたが、
「神田朱未のわたしのすきなこと。」第1回聴きました!
(*FM AICHI/神田朱未のわたしのすきなこと。 公式ページ)


ラジオではなくてweb配信でしたが、スタートした瞬間、やっぱり嬉しかったです。
初回の緊張した雰囲気とか、その中でもSKEのお二人とぐっと距離が近づく瞬間とかが
感じられて、ホントにここから始まっていく期待感がぐんぐんふくらみました。


FMでアニソンを流したい、という神田さんの想いが、楽しい番組を作り上げていくんだと
思いますが、その中で今回の「残酷な天使のテーゼ」のように、特に思い出・思い入れの
ある曲は是非エピソードを語ってほしいな、と思いました。
コーナーも面白いし、30分があっという間ですね。


クロスゲームもかなりの展開を見せていますし、
これから毎週日曜日が、ホントに楽しみです!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

