禍福はあざなえる縄の如しで進む

変わり者大学生が好きな事柄を中心に綴る、会計勉強日記。



PageTop

web配信決定!

*こもごも日和り。「追加でお知らせです!」更新。



神田さんのFMラジオ新番組「神田朱未のわたしのすきなこと。」が、
webでも配信されることが決定したそうです!

おめでとうございます!


私も含め、愛知近県以外のファンにとっては嬉しいお知らせですね~(^^)



11/1、21時スタートの新番組ですが、なんと!放送終了直後の21時30分から
キャラアニさんで配信されるようで、ほとんどタイムラグもなさそうです。
これも嬉しいですね~。

それにしてもキャラアニでは、「えどっ娘 天下大変!」も配信中ですし、
神田さんがフューチャーされている感じ。ファン的にはありがたいことです。



もう1回目の収録は終えられたようで、SKE48の松下さん・古川さんと一緒に
いいスタートが切れたのではないでしょうか(推測ですけど。。)

SKE48は今回初めて存在を知ったのですが、そのホームページや、
メンバーの方のブログでも取り上げられていました。
 *SKE48|ニュース|FM AICHI「神田朱未のわたしのすきなこと」
 *ラジオ(o・ω・o)|松下唯オフィシャルブログ
 *ざわ…ざわ…|SKE48チームK2ブログ


FM AICHIのホームページでも、「番組情報」の欄に登場しています。
 *FM AICHI /番組情報(11/1のところ)


まだ番組ホームページはないみたいですが、新番組スタートに向けて
ちゃくちゃくと進んでいる感じがいいですね。
とっても期待が高まります!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

