禍福はあざなえる縄の如しで進む

変わり者大学生が好きな事柄を中心に綴る、会計勉強日記。

スポンサーサイト


PageTop

FM!

*こもごも日和り。「素敵なお知らせ。」更新


神田さんがFM AICHIでFM番組を始められるそうです!
おめでとうございます!


番組は、

>11月1日より 毎週日曜日 21時~21時30分
>「神田朱未のわたしのすきなこと。」

>おはがきのあて先は
>〒460-8388
>名古屋市中区千代田2-5-18
>エフエム愛知「神田朱未のわたしのすきなこと。」係り

>メールのアドレスは
>ani@fma.co.jp
>「神田朱未のわたしのすきなこと。」宛て

だそうです。



FM局でラジオ番組をもち、アニソンを流すのが神田さんの夢の1つだったようで、
また1つ叶ってよかったですね~。


最近、お台場へ遊びに行ったときに、
ビタスイのスタジオがあったデックス東京ビーチを通りかかり、
「あの時は楽しかったなぁー、また神田さんがラジオ始められないかなぁ。。。」
と思っていたところでした。

それだけに今回のニュースはタイムリーで、とても嬉しいです!


東京では直接聴くことはできなさそうですが、

>沢山の方に聴いていただけるよう、システムも考えていきたいと思います。

と、なにか聴けるシステム(ネット配信かな?)も作っていただけるようなので、
今から楽しみです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

