禍福はあざなえる縄の如しで進む

変わり者大学生が好きな事柄を中心に綴る、会計勉強日記。

スポンサーサイト


PageTop

東京工科大でのトークショー!

日曜に東京工科大学で行われた、神田さんと浅野さんのトークショーに行ってきました。

工科大のインターネットラジオサークル、MREさんの主催でしたが、いいイベントでした。
 *東京工科大学インターネットラジオサークルM.R.E 公式サイト
 *浅野真澄と神田朱未のトークショーin紅華祭



神田さんと浅野さんがゲストなら、トークショーは盛り上がること間違いなしですが、
運営の方々が「このイベントを成功させよう!」とする気持ちが伝わってきて、
とても楽しめました。


具体的には、、、

・各コーナー、企画が盛り上がるようなものになっている
・対応や行動が誠実
・質問、アンケートや、まとめたスライドなどよく準備されている

とあげられますが、中でも1番よかったのは、

・ゲストの個性をきちんと理解している

ことだったのではないかな、と思います。


私たちファンが見たいような企画を用意してくださっており、
運営のみなさんも同じ目線で考えてくださっているというか、
ファンもゲストも楽しくなるには…?と考えられているような気がしました。
やはり、そのベースにはゲストのキャラクターに対する理解があるんだろうなー、と感じました。



随分と運営ばかり褒めましたが(笑)、そんなMREのみなさんの努力のおかげで、
メインの神田さんのトークをとっっっても楽しむことができました。(もちろん浅野さんも)


やっぱり神田さんのトークは面白いですね!
浅野さんとのコンビネーションも絶妙で、2時間笑いっぱなしでした。

”竹”の話や、Aice5(Aice4?)お泊まり会の話、
『洗練』された神田さんの感覚や、「ボーダー禁止!!」など、
どこを採っても、めっちゃ面白かったですー!



すっごく面白かったし、気持ちの良いイベントでした。
(あまりに楽しかったので、日常に戻りたくないくらい(笑))
また是非やってほしいです。



【追記】
クロスゲーム毎週楽しみに観てますよ!
若葉ちゃんが出てくるのも大きな楽しみの1つですー。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

