禍福はあざなえる縄の如しで進む

変わり者大学生が好きな事柄を中心に綴る、会計勉強日記。

スポンサーサイト


PageTop

クロスゲーム 第1話

*クロスゲーム テレビ東京公式サイト


神田さんご出演の、あだち充先生原作アニメ。
原作は読んだことがありませんでしたが、楽しみにしていました。

高校野球が舞台の作品のようですが、第1話は小学校時代。
そこで登場したのが、月島4姉妹の1人、月島若葉。
主人公の樹多村光と同じ日に生まれた幼馴染で、とっってもいい子。凄くかわいい。
これを演じるのが、神田さんでした。

正直、ヒロイン(正確には違う)と思っていなかったので、かなり驚きました。
あだち充先生のかわいいヒロインから神田さんの声がする……
すごく嬉しい!!!

若葉はちょっとマセてて、お礼にかこつけて光にキスしてみたりするのですが、
これもすごーくかわいい。
「うわーうわー、すごくいい感じだなぁ、もっと見てたいなぁ」と思っていたら、
若葉がキャンプへ、そしてなんだか不穏な空気。
「…まさか…いや、まさか」と思っていたら。
若葉は事故で亡くなってしまう…。

せっかくかわいいキャラクター+神田さん、だったのになぁ…。
せめてもう少しあの心地よさを味わいたかったです。
ただ、神田さんはまだ別役で登場されるみたいですし、まだまだ今後も楽しみです!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

