禍福はあざなえる縄の如しで進む

変わり者大学生が好きな事柄を中心に綴る、会計勉強日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

TACE ACTION財団 設立!

*TACE ACTION FOUNDATION オフィシャルウェブサイト

*[Hide Chaser] TAKE ACTION FOUNDATION設立! -nakata.net


ヒデが12/1付のmailでも明らかにしていましたが、財団を立ち上げましたねー。

この財団では日本国内での「TAKE ACTION F.C.」による試合やサッカー教室を通じ、
キャリアを終えた選手のセカンドキャリアを創出したり、収入から世界にボールを送ったりと、
誰にとっても「WIN-WIN」となる仕組みを目標としているようです。

世界中を旅する中で、「ボランティアビジネス」に強く関心を示していたみたいですから、
今回の仕組みはその実現の第1歩といえるでしょう。


運営はどう賄っていくのか?
基本無償で行っていくみたいですから、入場料だけでカバーしてゆくのか?
発足直後は良いとしても、長年にわたって続けてゆけるのか?

こうした疑問はいくつかありますが、また詳細はこれから明かされてゆくでしょう。


TAKE ACTION FOUNDATIONの今後に期待です。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。