禍福はあざなえる縄の如しで進む

変わり者大学生が好きな事柄を中心に綴る、会計勉強日記。

スポンサーサイト


PageTop

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 …もう1月も18日ですが。。


12月は引っ越し先を一月中探してました。
11月の末から探していて、上旬には一度決まったのですが、どうも業者と管理会社が胡散臭くて…。
さんざん悩んだあげく、本契約寸前にキャンセルしました。

その後も信頼できる不動産屋さんといい物件を見つけたのですが、
今度はタッチの差で先に入居者が決まってしまったり…。

今のアパートの退去日の都合もあり、どうしても年内に決めなければならず、
実家にも帰れないまま、年末は1週間ほど毎日歩きまわりました。
おかげさまでなんとか年を越さずに決めることができ、安心できました。


年末年始は実家でのんびりと、妹の面倒を見つつ、過ごしました。
実家ではほとんどパソコンに触れないので、また更新から遠ざかる日々…


…そして今日に至ります。

単にだらだらと更新が滞った内情を書いてしまいましたが、
時折見てくださる皆様(いるのかな……)、今年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

