禍福はあざなえる縄の如しで進む

変わり者大学生が好きな事柄を中心に綴る、会計勉強日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

こもごも。漢字で書くと交交。

*ツンでれ日和。「さようなら、ツンでれ時代。」更新


とうとう、「ツンでれ日和。」からお引っ越しの時が来ましたねー。
やはり何とはなしに愛着がありますし、3年という時の重みを感じます。。


とはいえ、ブログがリニューアルするだけで、内容は大きく変わるわけじゃないですもんね。
節目を迎えられて、神田さんも新たな決意や目標に向かって進まれると思いますが、
今までのように、日々の出来事などを神田さんのテイストで書かれてゆくんだと思います。

そう考えると、「こもごも日和り。」という新たなタイトルはまさにぴったりですよね。
漢字で書くと「交交」ですが、「悲喜こもごも」のように悲しいこと・嬉しいことが入り混じる日常を表現できますし、多くの人と交わったり、いろんな体験をしてゆくという意味にもとれます。
さらに言えば、“ツン”と“でれ”も交わって在るものですしね(こじつけかな?w)



そんな、これからスタートする「こもごも日和り。」。
今から素敵なものになりそうで、楽しみです。


そして、「ツンでれ日和。」、20代の神田さんに、心から感謝です。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。