禍福はあざなえる縄の如しで進む

変わり者大学生が好きな事柄を中心に綴る、会計勉強日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ACL。

ACLの準決勝、レッズはガンバ大阪に合計2-4で敗れてしまいましたね…。


最近レッズは調子が悪く、ひじょーにチグハグなサッカーをしていたのですが、
今日は久しぶりに気合いが入り、勝つべき試合をしていた気がします。

ただ、それだけでは勝てないのがサッカー、ですね。。


Jでのガンバ戦でも好ゲームを展開しながら誤審に引きずられて負けたし、なんなんだろう(^^;)
ま、今回は誤審はなかったので、勝負運が急には戻ってこなかった、というところでしょうか。


とはいえ、最近の不甲斐ないテイタラクから考えれば、今日のゲームは納得はできるものです。
一応、選手の意地は垣間見えたかな、、と。

でも、これを続けることができて、やっと勝負強さを取り戻すことができるのでしょうけど。




【追記 23日】
試合のレポート記事の中で、非常に正確だと思ったものがあったので2つ挙げておきます。

*【AFCチャンピオンズリーグ 浦和 vs G大阪】浦和側レポート [ J's GOAL ]


*浦和がG大阪に突きつけられた変革の必要性  [スポーツナビ]


2つ目のレポートは非常に的を得ているものかな、と思います。

ゲルトは好人物ではあると思うけれど、監督向きのタイプではなかったかな…。
来期以降、戻れるものならコーチに戻ってほしいですが。。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。