禍福はあざなえる縄の如しで進む

変わり者大学生が好きな事柄を中心に綴る、会計勉強日記。



PageTop

どうなんだろう?

the four seasonsさんの記事より。


まぁ、たまに見かける話題ではありましたが・・・。
ホントになるとは。驚きです。
(そういえば赤松先生も重大発表って言ってたような・・・)

でも私は基本的に反対です。

前例を見ても、漫画だと読めちゃうクサイセリフが、
ドラマとかだとくすぐったくて我慢できないんですよね。

でも上手く作られていたらキチンと支持しますが(^^;)



あと、関わらないとは思うけど、
神田さんをはじめとする声優さん達もどこかで見たいものです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「魔法先生ネギま!」来年実写版で放送

あの「魔法先生ネギま!」が来年実写版で放送。女優の谷本安衣さんが自身のブログにてその実写版に出演が決定したと記述。まだ役は決まってないとのこと。(ちなみに現在は該当箇所は削除済み。ブログ自体も削除)これは楽しみですね。もしもテレビドラマ化されたらさらに知

the four seasons 2007年03月14日(Wed) 14:34


