禍福はあざなえる縄の如しで進む

変わり者大学生が好きな事柄を中心に綴る、会計勉強日記。

スポンサーサイト


PageTop

アマネカイベント。

先日の日曜に「暁のアマネカと蒼い巨神」のイベントへ行ってきましたー。

神田さん御出演のイベントに行くのはビタスイ最終回以来なので、前々から楽しみにしていました。


今回のイベントはゲーマーズ本店で行われ、外は雨模様でも中は快適。
そしてなにより、客席と舞台の距離が近かった!!!!
もちろん嬉しいことは嬉しいのですが、近すぎても落ち着かない感情の不思議。
特に神田さんは最近ぐっと綺麗になられているので、最前列の方とかは緊張しただろうなぁ。


イベント自体もとても楽しい内容でした。
司会のスタッフさんも、先走り気味でしたが、盛り上げてくださっていたし、
やはり神田さんと川澄さんのトークは期待通りのおもしろさでした。

なかでも、アマネカとナノカでの生アフレコは凄かった!!!
我々がじーっとみてる中で(笑)、アドリブを挟みながら演じられていました。
プロの技術はさすがですね。


またこういったイベントが行われるのを楽しみにしています!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

