禍福はあざなえる縄の如しで進む

変わり者大学生が好きな事柄を中心に綴る、会計勉強日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ネギま! ネット試写会。

ネギま!OAV第一話をネット試写会で見ました。


やっぱりいいなぁ。


シャフトの意地が感じられる仕上がりです。
キャラは崩壊なく、原作通りに似せてきた感じですし、とてもチャーミング。
アニメセンタ-でのPVで抱いた期待以上に素晴らしいモノです。



あと、驚いたのは声優さんたちの演技。

「明らかに上手くなってるよな……」
月日の経つのは早いとはいえ、さすが日々努力を重ねられている人気声優さんたち。
特に冒頭のシーンでは、利奈さんのネギ君にシビれました。



全体としてすごく満足でした。

あえて何か言うとしたら、「シャフト底力あるんじゃん」ってトコでしょうか。
力を出せばこれだけクオリティ高いモノ作れるわけで、そうなるとOAVの単価を5,6000円にして
もっと余裕もって作ったらどれだけいいものが・・・?と考えてしまいます。
(当然、現実はそんな簡単ではないのですが)

それと、刹那と夕映が満面の笑みで飛び跳ねそうに喜んでいるところがあり、
ハピマテで楽しそうにビーチバレーをするエヴァを思い出して、少しニヤリとしてしまいましたwww



あとはすっごく良かったです。

これはOAVをもう1つ予約してもいいくらいだな・・・。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。