禍福はあざなえる縄の如しで進む

変わり者大学生が好きな事柄を中心に綴る、会計勉強日記。

スポンサーサイト


PageTop

RONDO ROBE 2008。

RONDO ROBE 2008に行ってきましたー。

このイベントはwikiにも、
『同社アニメ部門の川瀬浩平プロデューサーらの悪ノリぶりが
前面に出た企画のオンパレードのイベントとして評判を集めている』
と書かれるほどで、今回もその通りとにかく抱腹絶倒の内容でした。

まず開幕から、釘宮さんを正面にして、喜多村さん・植田さん・能登さん・戸松さんが半円状に座って登場。
何をしてるんだろう・・・?と思ったら、ツンデレカルタ

釘宮さんの生声ツンデレカルタ。豪華。


司会は小山力也さんと豊口さん。
力也さんは仮面のメイドガイのコガラシのキャラも生かしつつ、自由な感じで進行されていました。



全体で5時間超というながーいイベントだったので、あとは印象に残ったものを抜粋。

・真赤な誓い
福山芳樹さんが生で歌うのを聴けたー!!!!
聴けるとは思っていなかったので、曲が流れた瞬間椅子から弾かれたように立ち上がってしまったwww
会場もかなりの盛り上がりで、最後の「まっかなちかいー!!!」は大合唱でした。


・TO Heart2 ad
このコーナーは中身ではなく、出演の利奈さんと生天目さんが良かったです。
第2話を上映したので、お二人のトーク自体は少なかったのですが、テンポは一番!
さすが軍団なばためw


・能登さんの人気っぷり
20人超の出演者がいる中で、能登さんの人気は群を抜いてました。
正直、水樹さんとか平野さんとか、最近(以前もだけど)とみに人気ある方も多かったので、
そちらに人気が集まるのかな?、とも思っていたのですが。
さすが能登さん、という感じでした。


・川瀬P(偽まるさん)と水島努監督
数々のラジオでおなじみのお二人。今回もフリーダムで面白かったです。
でも「ドクロちゃん」を引きずりすぎな気がするw


・生天目さんのフリーダムさ
クイズコーナーではフリップに書かれたプロデューサー陣の写真に落書きをはじめ、
能登さんと一緒に舞台に立つと隙を見てラブコールを送る。
歌を歌い終わると、急に気楽になり、気も抜ける。
ホントに楽しい方ですw



まだまだいろいろあった気がするなぁ・・・。
ホントに楽しかったです!大満足!!!(これで3000円だしw)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

