fc2ブログ

禍福はあざなえる縄の如しで進む

変わり者大学生が好きな事柄を中心に綴る、会計勉強日記。

新衣装。

数日前にも取り上げた“アキば de ネギま!”ですが、
今週火曜27日から新衣装が展示されているということで再び行ってまいりました。


先週までのものに代わり、新しく展示されていた3点はこちらー。
(画像荒くてすみません。。クリックで少し大きくなります)


小林ゆうさん着用 「Never Give Up!」
>yu.jpg



野中藍さん着用 「らぶ☆センセイション」
080528_184152_ed.jpg



神田朱未さん着用 「星空レター」
080528_184220_ed.jpg



どれもいい曲の衣装ばかりで、思わず感傷にふけってしまいました。

中でも「星空レター」はプリフェスのあの場面が思い出されて何とも…。。。


今週いっぱい展示のようなので、行ける方はぜひ行ってみるといいですね。
行けない方はこの写真がお役に立てると嬉しいです。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する