禍福はあざなえる縄の如しで進む

変わり者大学生が好きな事柄を中心に綴る、会計勉強日記。

スポンサーサイト


PageTop

悔しい敗戦。。

監督交代から好調を維持してきた我らがレッズ。


今シーズン初の記事にはふさわしくないですが、今日ガンバに敗れました。



今日のレッズは私の中で今シーズンベストの動きを見せていました。
キックオフ直後から相手ゴールに襲い掛かり、いつ点が入ってもおかしくない展開。

前半15分過ぎに先制を許しても、レッズの勢いは全く緩むことがなかった。


やるべきことを続けていれば必ず得点できるさ。

そう思わせる試合展開でした。


しかし、前半終了間際ともなれば、「ここで同点に追いついておきたいな」と思うのは自然なことですよね。
そこで起きてしまった誤審。


これは試合を別のものに変えてしまいました。


審判にも間違いはあるし、DF陣は不測の事態にも備えるべきだったのは間違いありません。

ただ現実問題、それは難しいと思います。
阿部は完全に触っていませんでしたから誤審が起きるとは思いませんでしたし、
DF陣もどちらのボールであるかによって取るべきポジションが違います。


本当に、重い時間帯の一点でした。



今季一番の試合を見せてくれたレッズイレブンには心から拍手を送りたいと思います。
ただ、以前からのウィークポイントであるクイックリスタートへの対処、ペナルティエリア外への素早いチェックは徹底してほしいのですけどね。。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして^^

またのぞかせてもらいますね。
もし よければ 私のblog も 見にきてくださいね(^^♪

りな | URL | 2008年05月18日(Sun)08:11 [EDIT]


