禍福はあざなえる縄の如しで進む

変わり者大学生が好きな事柄を中心に綴る、会計勉強日記。

スポンサーサイト


PageTop

O-EASTに行ってみました。

大学の合格発表後、受かったことを親に伝えたら、
喜んで「今から行くから」と言われました。
・・・△時間もかかるのに?


というわけで時間を潰そうと、渋谷まで出ました。
そして、せっかく来たのだからO-EASTを見てこよう、と思い行ってみました。
(もちろん行ったことがなかったので)


カッコいいですねー!!!!!!
さすがライブハウスという感じ。


こうやって下見とかをしてるのも楽しいですね。
「祭りの前」ではないけども、
自分は受験前も緊張しつつ、今しかできない経験だと思い、味わっていました。
(楽しむ余裕はなかったwww)


4/1まで、当たるコトを信じ、楽しんで待ちたいです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

合格 おめでとう!よかったですね。 今度は、朱ちゃん
のソロライブ一緒に応援しましょう

ファン仲間 | URL | 2007年03月13日(Tue)12:15 [EDIT]


>ファン仲間さん
ありがとうございますー!
お互い当選するといいですね。
また当選したら教えて下さると嬉しいです。

TK箱根 | URL | 2007年03月14日(Wed)10:20 [EDIT]


遅ればせながら合格おめでとうございます。

>カッコいいですねー!!!!!!
>さすがライブハウスという感じ。
>こうやって下見とかをしてるのも楽しいですね。
抽選という高いハードルがあるのですが、でもワクワクしますね。

あまつか | URL | 2007年03月14日(Wed)18:17 [EDIT]


ありがとうございます!

>あまつかさん

ありがとうございます!

自分はこうして待っている時間も好きなので、
何だかわくわくしてます。

増席も決まったので、高いハードルも
なんとか越えられるかな、と願ってますw

TK箱根 | URL | 2007年03月15日(Thu)10:50 [EDIT]


