禍福はあざなえる縄の如しで進む

変わり者大学生が好きな事柄を中心に綴る、会計勉強日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ビタスイ。

ツンデレ日和。「バレンタインイコール?」更新



2/14は“Aice5 Final Party Last Aice5”の発売日!
14日当日は忙しくてお店の空いている時間に行けませんでしたが、1日遅れで手に入れてきました!

そんな昨日はお台場ラジオの日。DVDを一度家に置いてから急いで駆け付ける。


>明日はお台場ラジオの日です。
>メール、ありがとうね。
>只今、必死にゲスト交渉中!!!
>だめなら「リオ」がいきま・・・・せん。

とあったので、「ひょっとしたらゲストが来るのかな?」と考えながら行ったのですが、
ゲストは堀江由衣さん!

イベントやメディアで目にする機会は多いですが、あんな間近で見る機会はそうそうないですから、
外(観客)の盛り上がりは結構なものでした。


とはいえ、一番は神田さん。当たり前ながらビタスイですから。
いつものラジオと違って、話者が2人になると会話を聞くような形式になります。
今回はDVD発売日の翌日ですから、堀江さんがいらっしゃることで話が進んだり、神田さんの話が引き出されたりと、お二人で会話されているのが良かったと思います。

ただ、衝撃発表(!)の最終回である次回は、また神田さんお一人のラジオが聴きたいかなぁ、とも思いました。
やはり締めはいつもの形式の方が落ち着く気がします。。


あと神田さんは髪型を変えられていました。髪の色もやや茶系になられていましたし。
ラジオ内で「言うこときかない前髪が~」と仰っていましたが、新しい髪型では可愛らしい前髪で、
全体としても似合ってらしたように感じます。
神田さんの、今年の本気度が伝わってきましたw
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。