禍福はあざなえる縄の如しで進む

変わり者大学生が好きな事柄を中心に綴る、会計勉強日記。



PageTop

多芸多才。

*浅野真澄のつれづれなる日々「うれしいおしらせ」



浅野さんが「作詞家・あさのますみ」として中孝介さんの作詞を手掛けたそうです。

中孝介さんといえば、音楽に疎い私でも耳にしたことがある、活躍中の男性シンガーですよ。
「BLEACH」のEDも歌ったりしてたんですね。
(*Wikipedia-中孝介)


そんな注目の集まる歌手の、2008年第1弾シングルを作詞するなんて!
浅野さんはホントに多芸なんだなぁ。

やはり今まで作詞されていた作品が優れていたものだったからこそ、チャンスを引き寄せられるのですね。
「社会で生きる」というのはこうして繋がりを広げていくことなのでしょう。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

