禍福はあざなえる縄の如しで進む

変わり者大学生が好きな事柄を中心に綴る、会計勉強日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ポイント。

「みてみてー♪」ツンデレ日和。更新



久しぶりにトラックバックを投稿しますー。
11月以来だから3ヵ月近く空いてしまったのですが、いろいろとひと段落ついたのでまた投稿していきます。


まずは「もやしもん」のぬいぐるみ。オリゼーかわいいなぁ。
アニメは毎週チェックしていましたが、原作の雰囲気以上のすごく楽しめる作品でしたね。
最終回もまだまだ含みのある感じでしたし、第2期があるのでは!?と期待してしまいました。



次は藤山直美さんの舞台。

お好きだという藤山直美さんですが、好きと言えば松浦亜弥さんがお好きだと、よく神田さんはおっしゃってますよね。
そこで気になるのは、このお二方には共通点ってあるのでしょうか?

私は「人生に対して真摯」な人を応援したいなぁ、と思うのですが、これとはベクトルが違っても、「人を引き付ける魅力がある」など何か素敵なポイントを持ってらっしゃるのでしょうね。
本文で挙げられているポイントのいくつかは、松浦亜弥さんにも通じることかもしれませんし。


もちろん、理屈抜きに「楽しいから好き!」って感じられるとしたら、それはそれでまた貴重なことですね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。