禍福はあざなえる縄の如しで進む

変わり者大学生が好きな事柄を中心に綴る、会計勉強日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

再開。【2・8の日記】

大学の試験も終わり、今日から会計の勉強を再開ー。



朝から2時過ぎまでビデオを見た後、虎ノ門へ会計士試験の願書を貰いに行く。
すなわち金融庁だ。

うーん、ガードマンの数が多く、身分証明を求められる様はさすがに省庁といった感じだ。。
思ったよりドデカーい建物ではないが、最先端な雰囲気の内部はきっと大きな仕事をしているのだろう。

「だろう」っていうのは、願書がエントランス先に積んであって中は垣間見ることすら出来なかったからで。。
金融庁で働く、ということには興味がないけれど、あの建物の内部をみてみたくはなった。



帰りはゆったりとした気分だったので、虎ノ門から渋谷まで歩いて帰る。
試験でなまった体にはちょうどいい運動だ。

虎ノ門のオフィス街、TBS周辺など様々なお店が並ぶ赤坂、青学は入試だったw青山。
歩いて行くごとに徐々に、あるいはいきなり街並みが変わっておもしろい。
行きもそうだが、普段はメトロだったり自転車で通る道を、歩いてみるのは気分を楽しくしてくれる。

また散歩して、気分を豊かにしよう。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。