禍福はあざなえる縄の如しで進む

変わり者大学生が好きな事柄を中心に綴る、会計勉強日記。



PageTop

1/16の日記。

今日はLECに行く前に大学へ行き、レポートを出すだけ出していった。
っていうか、廊下で会ったクラスメイトに託してきたのだけど…たぶん大丈夫だろう。


さて、会計の方は20回目の授業を視聴し、やっと1冊目のテキストが終了!
…でも全然復習できてないんだけども。
全体の半分くらいのところまでしかおっついてないぜ~。。春休みに期待しましょう。


そんな自分の状況にオロオロしつつも何もしないでいたら、某ラジオで「明日の自分に感謝されるようになりたい」という発言がありました。
うっ…このままでは確実に春休みの自分に恨まれる…。



あ、でもその前に数日後の自分に恨まれるなぁ。(もうすぐ大学の試験期間)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

