禍福はあざなえる縄の如しで進む

変わり者大学生が好きな事柄を中心に綴る、会計勉強日記。



PageTop

1/15。

今日も朝からLECへ行き、1回半分を視聴。

本支店会計のあたりはある程度いける気がするんだけど、
製造原価報告書とか、原価が絡むものは混乱してしまいます。
あと採用方法により、別々の公式を覚えるのがメンドクサイ。
じゃあ大本の考え方を身につければ…っていうのも身につくまでには時間かかるしなぁ。

でも避けては通れないので、早いことマスターしてやるぞっっ!
……まだ復習していない分野が山積みですがw



その後大学に行き、4限の体育に出る。今日はこれしか授業がなかった。
サッカーで試合形式だったのですが、周りから上手い上手いと褒められた。

もちろん嬉しかったのだけど、それはホントに上手いサッカー経験者のヤツらが手加減してくれてるからなんだよ・・・

そう言いたかったけど、言ったら変な空気になるのは目に見えているのでもちろん言わない。
でも心の中では「調子のってやがる」とか思われてんじゃないかとドキ☆ドキ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

