禍福はあざなえる縄の如しで進む

変わり者大学生が好きな事柄を中心に綴る、会計勉強日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

今日は神田さんの誕生日!

今日、11月10日は神田朱未さんの誕生日です!
おめでとうございます!!



去年(28歳の)1年は神田さんにとって激動の年だったのではないでしょうか。
アルバム・ソロライブをはじめとし、ネギま!?での卒業、Aice5はアルバムから1stツアー・そして解散と、まだまだ大きな出来事ですら書ききれないですね。
われわれファンも神田さんの様々な、大きな挑戦をかげながら応援し、一心に頑張ることの素晴らしさを再確認させてもらいました。


さて、今年は神田さんにとってどんな年になるのでしょうか?
私としては、ちょうど今日を舞台の上で迎えられたわけですし、どんどんお芝居の方に挑戦していってほしいなぁ、と思います。
やはりお芝居はライブのような生の臨場感がありつつ、ライブとは違った楽しさがあって魅了されてしまいますもんね。
やがてはミュージカルなどに出演されたらぴったりだろうな、とも思います。


でも、まずはとにかく、ここからの一年が神田さんにとって良い年でありますように!
それが一番!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。