禍福はあざなえる縄の如しで進む

変わり者大学生が好きな事柄を中心に綴る、会計勉強日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

いよいよ11月。

*ツンデレ日和。更新
・「お世話になりました!」
・「お問い合わせについて。」


いよいよ11月ですね。

3日に初日を控える神田さんは稽古場での稽古が最終日を迎えられたそうです。
あとは本番前の劇場での稽古だけですね!応援しています。



さて、舞台について神田さんから幾つか告知(事前の注意?)がありました。
まずは神田さんの誕生日が公演中に当たることから、その当日のプレゼントについて。
この日のプレゼントは受付も混雑が予想されるので、青二プロダクションの方へ送ってほしいとのこと。
本多劇場には私も行ったことがありますが、確かに混雑してしまうかも(当日の受付がどういう形かは分かりませんが)

もう一つは赤のサイリウムについて。
当然ながら、今回の公演ではサイリウムNGとのことです。
さすがにそこまで非常識な方はいないと思いますが、事前徹底は大事ですね。


さて、私は初日3日と神田さんの誕生日10日の公演に行けることになりました。
楽しみです!!!!

家から下北沢は近いので歩いていくことになると思います。
その行き帰りが楽しくなるような公演になりますよう、応援しています!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。