禍福はあざなえる縄の如しで進む

変わり者大学生が好きな事柄を中心に綴る、会計勉強日記。

スポンサーサイト


PageTop

LastAice5が終わり、、。

LastAice5が終わっての、個人的な、感想を書きます。



すごいライブでした。
ものすごいライブでした。


いろんなモノを感じた気がしますし、実際、感じさせてもらったという確信があるのですが、余りにそれが大きすぎてまとまりません。
時間をかけて、大切に、思い返していきたいと思います。


本当に個人的なことですが、Aice5のこの2年間は、私の楽しかった高校時代と大きく重なります。
そして、Aice5は私が初めて、結成から解散まで応援したグループです。

だから、今回のライブでは、思わず高校の思い出がよみがえり、ダブってしまい、大きく心が動かされてしまいました。


そしてAice5からは、非常に強いメッセージをいつも受け取りました。

SmileやLetterから「感謝」を忘れない大切さ、などというだけでなく、
どの曲でもメンバーのひたむきさが、無条件に背中を押してくれました。

メンバーはそれぞれの「自分」をしっかりと持ちながら、よりよい「自分」を追求して、グループを大事にしてまとまっている。
個人で確固として確立しながら、心からの愛をもって活動していたAice5はグループの理想の姿でしょう。


もちろん、神田さんにとっても素晴らしい、ぶつかり合いや苦労があったとしても素晴らしいグループだったと思います。
私のような者にすら、はたから見ていてそう感じさせる素敵さがありました。

それだけに今回の解散は、神田さんにとって過ごしやすい場が少し減る、ということで残念な気もしますが…。
でもグループで活動しなくても、メンバーとプライベートで語り合う機会をもってもらえればと思いますし、カタチにこだわらず何かが続いていったら素敵だな、と思います。


そう、Aice5はカタチにこだわらず、そこにある素敵さが続いていくでしょう。

ライブの最後、Aice5がいなくなった後、会場に流れたGetBackにのせて誰一人帰ることなく会場に大合唱が起こったのは、皆がそれを感じていたからだと思います。

そこにAice5がいなくとも、人を動かす素敵さ。

改めて、それを生み出してきたAice5に敬意と感謝を。


ありがとうございました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

love aice5

Aice511月10日生まれなのですが。同じ芸能人や有名人はどんな方がいらっしゃいますか?... 11月10日生まれなのですが。同じ芸能人や有名人はどんな方がいらっしゃいますか?また、占ってもらえたら幸いです。(続きを読む). Aice5 急上昇ポイント: 138. ...(続きを読む)ち..

alert.logはどこにある? 2007年09月23日(Sun) 00:35


