禍福はあざなえる縄の如しで進む

変わり者大学生が好きな事柄を中心に綴る、会計勉強日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

Aice5-Q&A.543 神田さんへのメッセージ

Aice5のQ&Aページより


Q.543カンチこと神田朱未ちゃんにメッセージを。


神田朱未 A. ドキドキしますね。


たかはし智秋 A. 朱ちゃん!貴女の芸事への姿勢には、いつも頭が下がります。素直で、物事の全体を見られるその瞳に、随分助けて貰いました。これからも、その真っ直ぐな瞳を大切にして下さい。そしてもしも、その瞳が濁ってしまった時、Aice5の貴女を思い出して。Aice5レッド、素敵でした!


堀江由衣 A. かんちの、真っ直ぐな姿勢と、真っ直ぐ目と、真っ直ぐな気持ちに、いつも私の心の中も真っ直ぐに正してもらっていた気がします♪悩みながら常に自分と向き合いながらAice5を一緒に頑張ってくれてありがとう♪グアム行こうね♪


木村まどか A. かんちにはいっぱい話しを聞いてもらったよね。私の拙くゆっくりな言葉をじっくり待って聞いてくれる姿が本当にありがたかったんだ。そしていつもまっすぐな心と言葉でこたえてくれるから、ハッとさせられたの。ありがとう!


浅野真澄 A. いつもまっすぐで、自分に対しても回りに対しても、常に正直でいようとするカンチ。私はカンチと知り合ってから、「あ、今ちょっと私、楽な方に行こうとしたかも」ってときには、ほとんど無意識に「カンチだったらこういうとき、何て言うかな」と考えるようになりました。カンチは不器用なところもあるけれど(笑)そのまっすぐさで、人の心を動かせると思う!これからもよろしくね!



キーワードは「まっすぐ」でしょうか。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。