禍福はあざなえる縄の如しで進む

変わり者大学生が好きな事柄を中心に綴る、会計勉強日記。



PageTop

目前ですね。

*ツンデレ日和「みてみぬふり。」更新



まず、「みてみぬふり。」という題名がおもしろいですねwww
ありのままを書いてくれるのが神田さんのブログの素晴らしいトコだなぁ、と思います。


いよいよLast Aice5まであと数日ですねー。
パシフィコがつい昨日のようで、4ヵ月も前とはとても思えないなぁ…。


神田さんは先月末のオーディオシアター・浅見光彦殺人事件から今回のLast Aice5、そして劇団岸野組の舞台と、お忙しい日々が続いていらっしゃるようです。


>Aice5のリハーサルと、秋に出演するお芝居の稽古もはじまり、こないだの朗読から
>かぶりかぶりのお稽古月間。

>どれもこれも慣れない事ばかりで、反省の日々です。


>新しいことに挑戦するたびに、私こんなことも知らないんだな・・・って思う。
>けれど、次にこのことについて聞かれたら、ちゃんと応えられるようになっていようとも思う。


新しい挑戦は成長の糧ですね。そこから得た経験をしばらくじっくりと振り返ってみることで、以前から自分が積み上げてきたものとリンクして、何かが変わっていけるんだろうな、と思っています。

頑張ってください!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

