禍福はあざなえる縄の如しで進む

変わり者大学生が好きな事柄を中心に綴る、会計勉強日記。

スポンサーサイト


PageTop

KIRAMEKI☆絶好調 到着!

やっとKIRAMEKI☆絶好調が配達されてきました。
(4月に引っ越したので転送に時間がかかった)


うーん、各サイト様で見ていましたが、画伯のジャケットは凄いっすねw
湯浅Pらしき人間もいるように思えますが、なにがなにやらwww


クレジットにはちゃんと私が書いた名前が入っていました。
本名でも「TK箱根」でもない名前ですが。。


【追記】歌のレビュー
我々ファンの声も何とか聴ける感じで(^^;)、曲になってますね。

キャストの4人が歌われているところは普通にいい曲。
ネギソンとして遜色ないどころか、そこらのアニメ主題歌よりはいい感じですw


と、歌もさることながら、
歌詞を見ると1つごとにイベントの時の思い出が蘇ってきます。
「地球のピース」では○ー娘。のマネしたなぁ~、とか。
(イベントに出演した湯浅Pが元モー○。の追っかけだったため)

まぁ湯浅Pは置いといても、「ここの掛け声、誰一人ミスらなかったよなぁ」とか。
そういう思い入れが出来た、素敵なCDになったかな。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楓の ネギま!ニュース 「2007年7月3日」

・ネギま! ニュース●トランプ企画が終わって・・・。 [この系]参加者からのメッセージ●「魔法先生ネギま! 19巻限定版」「ネギま!?neo 2巻限定版」予約受付中 [東麻帆良駅 業務日誌]●ネギま!? 公式サイト 「RELEA

楓の箱リロLive対戦日記 2007年07月04日(Wed) 02:56


