禍福はあざなえる縄の如しで進む

変わり者大学生が好きな事柄を中心に綴る、会計勉強日記。

スポンサーサイト


PageTop

ちぢんで、伸びる。

*ツンデレ日和「ロングヘアー。」更新



まず本題の前に、
舞台へのご出演決定、おめでとうございます!!!!
劇団のホームページを見させていただきましたー。
神田さんのお芝居を見たいなぁと思っていたので、今から楽しみです!




さて本題。

今回はロングヘアーだったり、素敵な方とのご飯だったり、「みぞれ」だったり。


読ませて頂いて思ったのが、某CMであった、
「ちぢんで伸びる、ちぢんで伸びる、伸びる前にはちぢむもの」というフレーズ。


別に髪はちぢみませんが、目に入る長さを耐える「我慢」がある。

「嬉しい」「会いたい」とか言いにくいけど、言えるとお互いにいい気分になれる。

あと、アイスとかは店員さんに言うと意外と入れてくれたりする。


我慢とか努力とか、勇気を出すとか、そういうことをすると結果に結び付くことって多いんだなぁと思って、そんなフレーズが浮かびました。


そしてそういう努力をさらっと出来ちゃう人に憧れますねー。

私のように、不器用な凡人は、努力して一歩づつ踏み出していこうと頑張るわけですが。。。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

