禍福はあざなえる縄の如しで進む

変わり者大学生が好きな事柄を中心に綴る、会計勉強日記。



PageTop

マガジン31号で実写化キャスト発表ー。

*赤松先生の日記帳・6/21付



赤松先生の日記帳によると、
マガジン31号(7/4発売でしょうか)でとうとう実写化キャストの発表がされるそうです。


赤松先生のコメントは以下の通り、好意的なものです。

>レイアウトのサンプルが来ましたが・・・うん、よく撮れている!(^^)
恒例のクラスメート名簿で、全員分のキャスト名(年齢なども)が判明しています。
(高畑先生やしずな先生役などは、まだ未決定)

>気付いた点としては・・・
・今回は、ネギ役に関する情報が一切載っていない。(引っ張るなぁ(^^;))
・基本的にはキャスト発表なので、制服は着ているが、例えば名簿のエヴァはまだ金髪じゃないし、茶々丸は耳パーツが無い普通のクール美少女。(本編では付けるらしいですが・・・)
・しかし髪型を合わせる実験をしているキャストも散見される。
・中心的なキャラ数名は、いくつかコスチュームを替えてグラビア撮影をしている。これがなかなか良い! 特に本屋とか!



各キャストの氏名と年齢が判明するようです。
幅広い年齢層のようですので、その面でも楽しみにしています。
そしてネギ役はまだ持ち越しですか…画期的な配役かな、と期待してしまいますね。

あぁ、怖いもの見たさというか…発表がドキドキですね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楓の ネギま!ニュース 「2007年6月26日」

・ネギま! ニュース●ネギま!?公式サイト 「「ネギま!?ベストアルバム」に投票しよう!」更新! [すたちゃまにあ~STARCHILD WEB SITE~]>9月26日に「ネギま!? ベストアルバム」の発売が大決定!! >今回のC

楓の箱リロLive対戦日記 2007年06月26日(Tue) 23:56


