禍福はあざなえる縄の如しで進む

変わり者大学生が好きな事柄を中心に綴る、会計勉強日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

神田さんのアルバム発売日にブログ始めてみました。なのに・・・!?

どうも、TK箱根と申します。ブログを始めてみました。
自分の興味のあること(主にネギま!関連)にふれつつ、人生を考えていこうかと思います。


それにしてもブログをやるってドキドキして気恥ずかしいw
例えて言えば、気になる女子に絵文字を使ってメールしてしまう男子のような感じwwww

さて、そんな先走ってる私ですが、この2/28、神田朱未さんのアルバム発売日にあわせてブログを始めてみたわけです。
実は受験生で26日まで国立大の入試だったので、タイミングも良かった訳なのですが。

なのに。

アニ○イト通販たら、肝心のアルバムが届かないじゃないかぁぁぁぁぁ!!!!!


そんなわけでブログの題名も「禍福はあざなえる縄の如し」となったのでございました。



折角のおめでたい日にこんな内容で恐縮ですが、
人に迷惑をかけず、ぽつぽつと書いていきたいと思います。



*アルバムは明日朝一で近所の店に買いに行こうと思います。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。