禍福はあざなえる縄の如しで進む

変わり者大学生が好きな事柄を中心に綴る、会計勉強日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

お誕生日おめでとうございます!

*こもごも日和り。「お誕生日です!」更新



今日11/10は、神田朱未さんのお誕生日です!

おめでとうございます!!!!



ブログも「ツンでれ日和。」→「こもごも日和り。」にリニューアルされて、
ちょうど1年が経ったわけですね~。
長いような気もするけど、やっぱりあっという間だなぁ。。



最近は、FMでの新番組やボイスフェアなど、アフレコ以外でも活躍されていて、
応援している身としては嬉しい限りです。

新たな1年も、ますますのご活躍をお祈りしています!


スポンサーサイト

PageTop

ボイスフェア!

*こもごも日和り。「わたしのすきなこと。」更新


ボイスフェア、観にいくことができました!
すっごく面白い舞台で、物語にどっぷり浸かってしまいました。

ブログの自分撮り写真、どれも素敵ですね~。
劇場では物語に熱中していて、その雰囲気を味わうのに精一杯だったので、
こうして改めて拝見できると嬉しいです!



>でも、急に楽屋が無音になったりします。
>化粧をする時、しーんとなる瞬間があるんです。
>なんとなく、みんなが集中して、会話が途切れる時がある。
>そのとき、扉の向こうや、モニターから、舞台監督さんや、照明さん、
>音響さんの声が、だんだん聞こえてくる。

>そういう瞬間瞬間、一瞬一瞬に、私はとびきりの幸せを感じるんです。


素敵ですね。とっても素敵だと思います。

これを読んで、私はフットサルの試合前を思い出しました。
チームの皆と雑談したり、順位の話や戦術の話をしたりしているのですが、
やはりどこかで突然に、皆が静かになる時があります。

心臓がグーッとなり、周りの音が遠くなる。でも、クリアになる。
そんな感じは、いつも思うだけでぞくぞくします。

楽しいだけではなくて、緊張とか恐さとか、いろんな気持ちは入っているんだけど
まちがいなく最高の瞬間の1つです。


とびきりの幸せを感じられる瞬間があるお仕事って、本当に素敵ですね。
私もそうやって感じられる仕事に就きたいし、そういう働き方をしたいな、と思いました。

PageTop

こもごも日和り。更新

*こもごも日和り。 「ついに今日は・・・」「ストップウォッチ。」「耐えきれず・・・」 更新



ちょっと遅くなってしまいましたが、
「神田朱未のわたしのすきなこと。」第1回聴きました!
(*FM AICHI/神田朱未のわたしのすきなこと。 公式ページ)


ラジオではなくてweb配信でしたが、スタートした瞬間、やっぱり嬉しかったです。
初回の緊張した雰囲気とか、その中でもSKEのお二人とぐっと距離が近づく瞬間とかが
感じられて、ホントにここから始まっていく期待感がぐんぐんふくらみました。


FMでアニソンを流したい、という神田さんの想いが、楽しい番組を作り上げていくんだと
思いますが、その中で今回の「残酷な天使のテーゼ」のように、特に思い出・思い入れの
ある曲は是非エピソードを語ってほしいな、と思いました。
コーナーも面白いし、30分があっという間ですね。


クロスゲームもかなりの展開を見せていますし、
これから毎週日曜日が、ホントに楽しみです!


PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。