禍福はあざなえる縄の如しで進む

変わり者大学生が好きな事柄を中心に綴る、会計勉強日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

こもごも日和り。「リオの災難。」更新

*こもごも日和り。「リオの災難。」更新


小唄と三味線のお稽古ですか~。
今までやってきたことと、まったく勝手が違うことは大変ですよね。。

でも、そこをまっすぐ進んでゆこうとする神田さんの文章を読んで、
すごく励みになりました。

日々新しいことはあっても、予定調和的というか、自分の世界から飛び出ていないことが多いので、何かほんとうに新しいものにチャレンジしたいなぁ、という気持ちが湧いてきました。


お稽古頑張ってください!

スポンサーサイト

PageTop

nakata.net 10周年のリニューアル!

11年目に入ったnakata.netがリニューアルして生まれ変わるそうです!

なんでも、

>“ソーシャルエンタテインメントマガジン”へとリニューアルする

みたいで、正直どんな風になるのか、はっきりとはイメージできません(^^;)


しかし、「自分が動くことで、周囲が動く」伝達者役としてのポジションに思うところがあるみたいですから、
世の中の注意を喚起し、アクションをおこさせるものになるのではないかと思います。


Hide's Mailを読んでみると、やはり「世の中にプラスになる情報」を「雑誌」のような形で
伝えてゆくみたいです。

より「双方向」の形も目指されるみたいですし、これからが楽しみですね。


*11年目を迎えた「nakata.net」からのお知らせ
*Hide's Mail 「さようなら、nakata.net……そして……」

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。